フランスを知りたい!!群馬とフランスの架け橋 【群馬日仏協会】 会員募集中!!

2013年11月23日

フランス祭でフランス車を堪能中

Bonjour♪

ぐんまフランス祭で素敵なアコーディオンの生演奏を聴きながら
美味しいフレンチBENTOと美味しいコーヒーを飲みながら
ブログを書く贅沢ブルジョワベルナールです。

ここはフランスか?と思うような雰囲気で楽しんでます。

ブログもホームページも
前からアクセスが増えてきてぐんまフランス祭の人気もすごいなと思っていたら
昨日からアクセス急上昇!!ブログに関してはランキング1位!!
すごいね~♪

さて今回紹介するのは
フランスといえば車も素敵なものばかり

フランス車って写真では写すのが難しいほど
実物は素敵車♡ 前を走っているとウットリ見とれてしまいます。




まず最初はルノーのルーテシア。
まだ出たばかりの新デザイン。

やっぱり実物は美しい!!



マニアックには語れなくて申し訳ないですが
内装もいいですね!!これは注目度ナンバーワン!




次はプジョー♪



後部座席が日本車とは違いますね。
セールスの人もフランス車大好きなのでしょうね。色々とお話を聞けてとても楽しいです。
家族ができたら考えようかな??
予定は?聞かないでください・・・



208
好きな青色です





次は超気になってるシトロエンDSシリーズ
やっぱり実物はクラクラするほど素晴らしいですね。



内装ももう立ちくらみがでるほど綺麗!!
もう勘弁してください。

ここではあまり語れませんので
ぜひフランス祭にいらして豆情報を仕入れてください。

やっぱり実物はいいですね。




「風立ちぬ」のジブリの宮崎駿さんも乗っている
クラシックカーの名車、2CV



群馬のクラッシクな建物にちょうど合いますね。

フランス車好きな人はぜひ来てくださいね!
明日まで!!




同じカテゴリー(ぐんまフランス祭2013)の記事画像
ぐんまフランス祭2013 本日の駐車場情報
ぐんまフランス祭2013 駐車場のご案内
第3回ぐんまフランス祭2013が始まります。
第3回ぐんまフランス祭 映画上映&コンサート&似顔絵
135-4 Vien (タウン誌)
135-3 Vien (タウン誌)
同じカテゴリー(ぐんまフランス祭2013)の記事
 ぐんまフランス祭2013 本日の駐車場情報 (2013-11-24 05:54)
 ぐんまフランス祭2013 駐車場のご案内 (2013-11-23 07:39)
 第3回ぐんまフランス祭2013が始まります。 (2013-11-21 08:30)
 第3回ぐんまフランス祭 映画上映&コンサート&似顔絵 (2013-11-19 06:00)
 135-4 Vien (タウン誌) (2013-11-09 06:00)
 135-3 Vien (タウン誌) (2013-11-07 06:00)



この記事へのコメント
2階のビジターセンターには何があるのですか?
Posted by 質問 at 2013年11月23日 21:38
昨日フランス祭行ったのですが、お店は1階のみですか?
40店舗出店とかテレビで見たのですが、そんなにあったかなあ?と思いました。2階もやってるの知らなくて2階見なかったんですう。(T_T)
Posted by 質問 at 2013年11月23日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス祭でフランス車を堪能中
    コメント(2)