フランスを知りたい!!群馬とフランスの架け橋 【群馬日仏協会】 会員募集中!!

「ぐんまフランス祭2020」

2017年11月17日

246-4 第7回ぐんまフランス祭㋐太田2017関連イベント

Bonjour


第7回ぐんまフランス祭㋐太田2017の関連イベントをご紹介しています。





第5回から始まった、フランスモノクロフィルムの上映会を
今回のぐんまフランス祭㋐太田でも開催します。

前回2回は事前申し込みでの無料試写会でしたが、
今回は事前の予約無し、無料上映になります。

ただ前回2回のように映画上映の際、会場を締め切っての上映ではなく
自由に出入り可能な状態でのフリー上映になります。

上映中は、飲食も可能な会場、クラブ・ブルーノートで開催します。





上映予定のモノクロフィルムは

12/1 (金)   パニック と 署名ピクピュス








12/2(土)   面の皮をはげば と サンタクロース殺人事件






12/3(日)   六人の最後の者





合計5本の上映を予定していますので、是非お楽しみください。

※但し、都合で予告なく時間の変更や中止になる場合もございますので、ご了解下さい。


そして、同じブルーノートでは
12/1(金) ボーカルのふくださとみ さんによるフランスコンサートが
開催されます。








※但し、都合で予告なく時間の変更や中止になる場合もございますので、ご了解下さい。

入場は無料ですので、すてきな歌を聞きながら
フランスの美味しい食べもの、飲み物を楽しんでください。