フランスを知りたい!!群馬とフランスの架け橋 【群馬日仏協会】 会員募集中!!

「ぐんまフランス祭2020」

2013年11月12日

ぐんまフランス祭まであと10日!!

お久しぶりなベルナールですよ。
Bonjour♪Bonjour♪Bonjour♪

ぐんまフランス祭まであと10日なんですね。
ワクワクのドキドキでBonjourを三回もいってしまいました。

最近寒いですがフランス祭の事を考えると寒さなんてどっか行ってしまいます!!


はやく美味しいものが食べたいな。

先日も実行委員会、出展者会議など連日のように
準備の毎日です♪


実行委員会の会議


いつもお世話になっているサンデンさんで出展者会議



もう見ましたか??フランス祭のポスター
お気に入りのお店に行くたびにこのポスターやチラシが置いてあると
本当にもうじきなんだなとドキドキしてしまいます。

見ていない人はHPにPDFがあるのでご覧になってください♪
http://www.fj-de-gunma.com/

アクセスも増えてきたりとおかげさまで今年の期待度もicon14

もちろん内容もicon14

ぐんまフランス祭の内容が知りたい方は全部ではないですが
このブログのぐんまフランス祭2013のカテゴリーにあります。
フェイスブックもやってますのでこちらもどうぞ
群馬日仏協会フェイスブック

駐車場ですが県庁の駐車場は結構混んでしまいます!!
今年は23日、 土曜 24日、日曜は前橋市役所駐車場
24日、日曜日のみ ・県庁北駐車場
を開けていただくことになりました。
ホームページよりご確認ください。

あと有料になってしまいますが
前橋市がこのぐんまフランス祭に合わせてくれたのかな??
駐車場空サービスを始めましたのでご活用ください。

周辺有料駐車場のご案内
■前橋市 駐車場空き情報サービス
http://www.maebashi-ict.jp/parking/controller/ParkListController.php



あと10日!明日も会議!
ワクワクのドキドキの毎日です!!
皆さん来てくださいね!!

  




Posted by フランスさん at 12:13Comments(0)