フランスを知りたい!!群馬とフランスの架け橋 【群馬日仏協会】 会員募集中!!

「ぐんまフランス祭2020」

2013年07月03日

フランス車祭?



Bounjour ~★

最近、フランス車がものすごく気になっている
「ベルナール」です。 

ヴァンソンさんは故郷へ里帰りされていますので
代わりにブログを書いています。
毎度、浅く広くな記事で申し訳なですがよろしくお願いします。



プジョーにルノーにシトロエン・・・

それにしても、今の仕事になる前はそれほど気にならなかったフランス車ですが
意識するようになってからはデザインにとてもうっとりしてしまいます。



去年の群馬フランス祭の時にフランス大使が乗られたC6もずっと眺めていても飽きない
素敵なデザインです。

前回のフランス祭ではなかなか時間がなくてあまり見れなかったのですが、
今年のフランス祭こそはしっかりと時間を作って見たいと思います!!(ボランティア募集中~icon14



写真やホームページでなく実物をゆっくり見る事ができるので
フランス祭が楽しみです。




最近出たシトロエンのC3もいいですね~
プジョーのRCZもそそられる。
仕事用に機材をいれるのにルノーのカングーもオシャレでいいかも。

どれがほしいかは内緒です。


今年は何が展示されるかな???全部見たい!!


さて、そんな群馬日仏協会ですが
フェイスブックのページができました。



https://www.facebook.com/fj.de.gunma

まだ出来たばかりなので、まだまだですが
「いいね」を押していただけると
群馬日仏協会の情報を受け取ることができます!
今年のぐんまフランス祭の情報も配信予定choki01

それに
群馬日仏協会の過去の情報も簡単に見れるよ~!

  




Posted by フランスさん at 00:01Comments(0)ぐんまフランス祭り